

にょりの誕生日

こんばんは
ハチです

今日はにょりの誕生日です

って事でハチはケーキを買ってきました↓↓
DSC01312.jpg

にょりがずっと食べたいって言っていたアイスクリームケーキです


こちらはにょりが作ってくれたチラシ寿し↓↓
DSC01310.jpg

美味しくいただきました

祝!!1000HITS!!

こんばんは☆
毎度毎度ご無沙汰なにょりです

祝 1000 hits !!

2月から始まったハチとにょりの二人暮らし(リアルで)、
4月から始めたハチとにょりの二人暮らし(このブログ)

遂に1000hit達成しました~!!!

いやはや、、、感無量です

こんなグダグダな二人のつぶやきを、
読んでくださっている皆さん。
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします


何の因果か、偶然か、
検索にひっかかってお越しいただいた皆さん。
あなたの足跡も1000hit分の一です
一期一会に感謝です


次は2000hit目指して頑張りますかぁ~

夏の終わり。。。

こんにちは☆
最近ご無沙汰なにょりですm(_ _)m

先月から遂に、、やっと、、
いやいや、、

満を持して働き始めたので、
仕事(時間は短いですが)に家事にてんてこ舞い。。

母は偉大だったなぁ、と改めて感服しております(笑)


と、まぁ、
ご無沙汰した言い訳はこのへんにしといて……

夏が終わってしまいました

9月に入っても、
「まだ夏っ!!!」

と言い張って、せっせと伊豆に通っていた私たちですが、

その伊豆の海も昨日で海納め。。

スーパーには美味しいさんまが並び、、
半袖では肌寒く感じ、、
タオルケットから掛け布団に替わり、、


強情なにょりも、
そろそろ夏の終わりを、
秋の到来を、
認めようと思います←なぜか上から目線

hanabi
hanabi_2
夏の〆はやっぱり花火ですよね


今年はニモにも会えたし、今月の海況は最高だった、伊豆の海。

300円でお肌つるんつるんの、日帰り温泉。

ハチさんがすっかり顔馴染みになった、伊豆のボリューミーな定食屋さん。

すっかり『釣りgirlにょり』になった?、釣り三昧の休日。

先日お亡くなりになったヒラタくん。

お祭りで貰った(掬えなかった)金魚さん達。。


夏のおもひ出が駆け巡って、
ちょっぴり……しんみりしました


あ~。
今気づいたけど、
結婚式in saipanも夏の出来事だったような。。。(笑)

スイカ日和♪

こんばんは☆
にょりです

今日は晴天
……とまではいきませんが、
帰省して初のいいお天気♪


お昼は家族3人でちょっとドライブをして、お蕎麦を食べにいきました
IMG_1582.jpg
小さな町が『高齢者ふるさと産品開発事業』
とやらで営業しているお蕎麦屋さんです。

地元の元気なおばちゃん達が、おいしいお蕎麦を振舞ってくださいます。

コシがあって、香り高いお蕎麦は絶品


以前、母が蕎麦に凝っている時期があって、
いろんなお蕎麦屋さんに連れて行ってもらったことがありますが、

ナンチャラ名人の一枚700円のざる蕎麦…とか、
古民家を改築した、山菜のてんぷらが売りのお蕎麦屋さん…とか、


にょりは、そんな敷居の高いお店は、、、

どうも苦手(笑)


おばちゃんパワー最高です☆

(食べるのに夢中で、肝心のお蕎麦の写真を撮るのを忘れました…失敗。。。)



で。
帰りに蝉が鳴く中、お墓参りをして帰宅。。

暑かった~

と、いうことで……
IMG_1562.jpg
帰省以来、
リビングにごろん、と転がっていて、
気になってしょうがなかった
この大玉スイカさん
IMG_1586.jpg

甘くて、
でも、the☆野菜 って感じの食感?がしっかりあって、

これまた絶品でした

やっぱり、スイカは暑い日に食べないと、ね




“プレミア”鳥取すいか コレはプロの味ですね~☆

格安のディレクトリ登録サービス「Sディレクトリ」
ギターの初心者向けセット各種あります!【開進堂楽器WEBSHOP】

Mi☆So☆Ji

こんばんは☆
にょりです

ど~~ん!!

IMG_1572.jpg
本日、誕生日でした☆

実は、昨日からタイミングよく実家に帰省してます

母お手製の手巻きずしと、
父が買ってきてくれたケーキ
お祝いしてもらいました~♪

感謝感謝



それにしても、、、

三十路。。。


まぁ、いっか


三十路 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:L 黒Tシャツ 前面プリント


電気代70%カット3WAY未来型電球
メアドを今すぐ無料でGET!!
