

2013-04-05 ヤマハレディースオープン葛城に行ってきました。

こんばんは
ハチです

今日は会社をお休みして、ヤマハレディースオープン葛城
ボランティアとして参加してきました。

4年前から参加して、今回が3回目(一昨年は中止)。

  昨年の記事はこちら↓↓
  ヤマハレディースオープン葛城行ってきました♪
  笠りつ子優勝!!


今日は天気が良かったんですが、明日からは荒れる予報・・・

ハチとにょりは、明日と明後日も行く事になっています。
明日も明後日も頑張ります。



ちなみに、4年前の優勝はインタビューでスポンサー名を“ヤマハ発電機”と
言ってしまった、古閑美保選手。

その後、ボランティアミーティングで
『発電機もたくさん作っているヤマハ発動機の・・・』
って挨拶してた社長もいました。


そして昨年は、笠りつ子選手。

今年は誰が優勝するんでしょうね!?

ちなみに優勝するとこんな副賞が貰えるそうです↓↓
2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (2)
2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (2) posted by (C)ハチ

2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (1)
2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (1) posted by (C)ハチ

ハチはカヤックで満足してます!!


ナビスコ杯予選リーグ首位キープ!!

こんばんは
ハチです

今日も会社でチッケットを貰ったんでスタジアムまで
サッカーの試合を見に行ってきました

120418_2038~0001

先週末、『負けられない戦い』だった静岡ダービー VSエスパルス
チョ ビョングクのゴールで先制したんだけど、2-3で逆転負け。

それを払拭するような試合が見たいなぁと思っていましたが・・・



前半から危険な場面の連続で


なんか、負けそうな予感がしていましたが、後半40分に途中出場の山田のゴールで先制!

そのまま試合終了でナビスコカップ予選リーグ グループAで首位をキープ!!



試合結果はこちらから↓↓
2012 ヤマザキナビスコカップ vs.サンフレッチェ広島

開幕負けなし!

こんばんは
ハチです

今日は会社でチッケットを貰ったんで久しぶりにスタジアムまで
サッカーの試合を見に行ってきました
IMG_3867.jpg

今日はヤマザキナビスコカップの予選リーグ グループA第2節。
vs.浦和レッズでした。

今シーズンリーグ戦含め負けなし!!

シーズン前はプレシーズンマッチや練習試合でなかなか結果が出なくて
心配していましたが、今シーズンは期待が持てそうです。

IMG_3871.jpg


で、結果は・・・

IMG_3881.jpg

前線からのプレスが効果的で、見ていて楽しい試合でした。
ただ、3失点もしてしまったのは今後の課題かも・・・


試合結果はこちらから↓↓
2012 ヤマザキナビスコカップ vs.浦和レッズ

JリーグオフィシャルDVD 2010Jリーグヤマザキナビスコカップ ジュビロ磐田 カップウィナーズ

新品価格
¥3,011から
(2012/4/8 22:04時点)


笠りつ子優勝!!

こんばんは
ハチです

金曜日に引き続き、今日もヤマハレディースオープン葛城行ってきました♪
(先日の記事はこちら⇒『ヤマハレディースオープン葛城行ってきました♪』)

あいにく、土曜日(大会2日目)は、降雨によるコースコンディション不良により
競技中止になってしまいました。

そのため予選通過者は62位タイまでの74名。


強風と難コースにスコアを崩す選手が多い中、今回優勝したのは
笠りつ子選手でした

一昨年のヤマハレディースオープン葛城のボラティアに参加したとき、
移動マーシャルとしてついて回ったのが笠さんの組だったんで、それから
ハチとにょりはひそかに応援してました

ヤマハレディースオープン葛城行ってきました♪

こんばんは
ハチです

今日は理解ある上司の配慮もあり、仕事をお休みして葛城ゴルフ倶楽部
山名コースで行われているヤマハレディースオープン葛城にボランティアとして参加してきました

IMG_3793.jpg


もちろん、にょりも一緒です

まぁ、ボランティアと言っても、立派なものではなく自分が楽しむことをコンセプトでの
参加です!!

もちろん、やらせてもらえる業務はしっかりと全うしてきましたけどね。


でも辛かったのは朝6時半集合だったこと。

つまり、起きるのはもっと早くて、今日は5時起きでした

大会自体は明日3月31日と明後日4月1日とあるんですが、明日はハチの大切な友人の結婚式が
あるためボランティアはお休み。
日曜日にまた早起きして行ってきます!!

