

2014-01-25 遠征&感謝!!

こんばんは
ハチです

先週は風が強くて断念しちゃいましたが、今回は遠征までしちゃいました
先週お知り合いになったNagasakiさんと一緒にちょっと東の方へ。

2014-01-25 遠征 (1)
2014-01-25 遠征 (1) posted by (C)ハチ

あれ??
ここってもしかして、あそこ??

色んな方のブログでよく登場しているあそこだったんですね。
しかも、いっぱいカヤックいるし。
期待は膨らみます

今回ご一緒するI夫妻とT夫妻とご挨拶して、準備開始!!
ここで問題が表面化することに・・・

無い(汗)

やばい!!やっちゃった(涙)


終了~!!

はい、パドルを忘れてしまいました

これでは海に漕ぎ出せません。
せっかくここまで来たのに・・・

とりあえず、みなさんにダメもとで予備持ってないか聞いてみることに。

やっぱり持ってませんでした。


でも、Tさんがせっかくここまで来たんだからと
奥様用のパドルをお貸ししてくれるとの事。

本当に申し訳ありません。
そしてありがとうございました!!


しかもその後に、その騒ぎを聞きつけた見ず知らずの親切カヤックアングラーが
予備があるから使って下さい!!
と、1本のパドルを貸して下さいました。


ホビーのカヤックで、MARSYASのパドルをお貸しくださった方、改めてお礼申し上げます!!
本当に本当にありがとうございました!!

カヤックアングラーに悪い人はいないの法則、未だ裏切られません!!


2014-01-25 遠征 (2)
2014-01-25 遠征 (2) posted by (C)ハチ

色々やらかしてしまったり、写真撮影したりしていざ出艇!!

2014-01-25 遠征 (3)
2014-01-25 遠征 (3) posted by (C)ハチ

やっぱり、山超えると景色違いますね~
って、前に人がいるじゃん!?

はい、今日は従兄弟と初タンデムカヤックフィッシングです


正月にあった時にカヤックの事話したら、カヤックでアマダイ釣れるなら
是非釣りたいって事だったんでこっちの世界に引き込むことに(笑)

今日は狙いはもちろんアマダイです!!


で、早速HIT!!(゜∀゜)キター!!!!
底を切ると重たくなって、早速本命来ちゃった??

え??君ダレ??
2014-01-25 遠征 (4)
2014-01-25 遠征 (4) posted by (C)ハチ

なんだか良く分からないアナゴのような魚。
粘膜ベトベトで仕掛けは使い物にならなくなってしまいました(涙)


その後も、こんなのや↓↓
2014-01-25 遠征 (5)
2014-01-25 遠征 (5) posted by (C)ハチ

こんなの↓↓
2014-01-25 遠征 (6)
2014-01-25 遠征 (6) posted by (C)ハチ

そして、がっちり針掛かりしたイイダコ。
イイダコってオキアミで釣れるんですね。知らなかった。

そんなん続けていると、リリースした魚を狙って??
こいつにロックオンされてしまいました↓↓
2014-01-25 遠征 (7)
2014-01-25 遠征 (7) posted by (C)ハチ


そして、ついに
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2014-01-25 遠征 (9)
2014-01-25 遠征 (9) posted by (C)ハチ

サイズはイマイチですが・・・


そして、最後にこいつを追加↓↓
2014-01-25 遠征 (10)
2014-01-25 遠征 (10) posted by (C)ハチ

ウツボ??ですよね??
でも何ウツボ??
ご存知の方、ご連絡をお待ちしております。

本日の2人の釣果はこちら↓↓
2014-01-25 遠征 (11)
2014-01-25 遠征 (11) posted by (C)ハチ

アマダイ小さいですが、お帰りになれないご様子だったんで持ち帰ることに。
海鳥にロックオンもされてましたし。

まぁ、べた凪で潮も全く動かなくて初心者には絶好のコンディションだったんで
文句は言えません。
従兄弟もちゃんと本命釣り上げてくれたし。

と負け惜しみを言ってみたり・・・


他の皆さんは鬼を退治したり、おっきなミノカサゴ(もちろんリリースしていましたが)、
おっきなカワハギなんかをしっかりと上げられてました。



そして皆さんとお別れして、早速調理開始
2014-01-25 遠征 (12)
2014-01-25 遠征 (12) posted by (C)ハチ

2014-01-25 遠征 (13)
2014-01-25 遠征 (13) posted by (C)ハチ

今回はから揚げ、一夜干し、みそ漬けにするそうです。

まずはみそ漬けから↓↓
2014-01-25 遠征 (14)
2014-01-25 遠征 (14) posted by (C)ハチ

から揚げは下味をつけるとの事↓↓
2014-01-25 遠征 (15)
2014-01-25 遠征 (15) posted by (C)ハチ

そして一夜干しは専用シートを使って↓↓
2014-01-25 遠征 (16)
2014-01-25 遠征 (16) posted by (C)ハチ

業務用ピチット 32R(32枚ロール)




もっといっぱい釣れれば良かったと思った瞬間でした



そして、このブログをご覧頂いているカヤックアングラーの皆さんへの
お願いのご連絡です。

シングルのカヤックを手放す予定のある方や、周りに手放す方がいらっしゃる方
いらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いいたします!!



タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート




☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





2014-01-19 初釣り

こんばんは
ハチです

今年最初のカヤックフィッシング!!
Let's GO!!

2014-01-19 初釣り  (1)
2014-01-19 初釣り (1) posted by (C)ハチ


富士山が綺麗ですね~
って思っていたら突然強風が・・・

先に海に出ていた皆さんもすぐに戻ってきました。

そして情報交換&雑談タイムに突入!!
2014-01-19 初釣り  (2)
2014-01-19 初釣り (2) posted by (C)ハチ

今年最初のカヤックフィッシングは不発に終わってしまいました

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます
ハチです

今年もよろしくお願いいたします


今年も一生懸命働いて、全力で遊びに邁進したいと思います


そして、1センチでも大きく、1匹でも多い釣果を上げたいと思います(笑)


真鯛デジタル魚拓
真鯛デジタル魚拓 posted by (C)ハチ

喧嘩ブリ魚拓
喧嘩ブリ魚拓 posted by (C)ハチ

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




