スポンサーサイト


お花見に行ってきました♪

こんばんは
ハチです

今日は会社の部署の人たちとお花見に行ってきました
IMG_3903.jpg

先週からの強風で、散ってしまうんじゃないかと心配でしたが
なんとか持ってくれました

と言うか、お花見を口実にしたBBQでした。
IMG_3893.jpg

こちらは部長提供のカニ
IMG_3902.jpg


余談ですが、先日英語講師に聞いたところ、お花見は英語で
『under Cherry blossom picnic』って言ってましたが
『under Cherry blossom beer party』の方がいいかなぁ??ハハッ(笑)
って言ってました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

