

今シーズン初!うなぎ釣り

こんばんは
ハチです

昨日雨が降ったので、濁りが入ってることを期待しつつ
今シーズン初のうなぎ釣りへ出撃してきました!!


でも、行ってはみたものの、濁りはほぼゼロ

不安はあるものの、とりあえず竿を出してみることに。



シーズン最初と言うことで、去年と若干流れが変わってしまったのか
根掛かりの連発


そんな中、にょりが釣り上げたのがこれ↓↓
IMG_3941.jpg

結局釣れたのはこの一匹だけ。

エサも無くなったので一時間ちょっとで納竿。



まあ、今回は偵察って事にしときましょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

