スポンサーサイト


感謝!感謝!

こんにちは。
ハチです。

今日は、サプライズがありました。

なっ、、なんと、会社の仲間からの結婚祝いを頂いちゃいました!!


まずはこれ↓
デジタルフォトフレーム 結婚祝い

デジタルフォトフレームを貰っちゃいました。
ずっと欲しいと思っていたんですが、なかなか手を出せなかった電化製品の一つ!!
撮り貯めた写真を早速入れてみようと思います。



更にはこんなのも↓
皿 結婚祝い

高そうな桐の箱を開けたら入っていたのはこの器。

『どーんと楕円鉢 男窯』

我が家の家宝にさせて頂きます!!

鑑定団にでも出したらいい鑑定額がでちゃうかも!?


会社の青年部の皆さん、本当にありがとうございました。


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料!
一日の疲れを癒す!プロケアス アクアエモリエントオイル
中高生の学生生活を応援する、噂のウーカルTV
100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】
最新モテアイテム★



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

