スポンサーサイト


ウナギの飼育始めました♪

こんばんは
ハチです

先日釣ったウナギの水槽が立ち上がり、なんとか安定しそうです。

(先日の記事はこちらから⇒“☆GWのテーマは狩り☆ 第二弾 うなぎ釣り”)


こんな感じです↓↓
IMG_4250.jpg

塩ビ管を買ってきて、ウナギの“にょろ”用マンションを作ってみました

結構気に入っているようです

IMG_4058.jpg

こちらは同居人のザリガニの“ハサミ”↓↓
IMG_4057.jpg



ペット用にウナギが売っていてビックリ↓↓
最近は何でも売ってるんですね。

育ててあげて下さいね 川魚 ウナギベビー(生体 名生園)






☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
家計節約のワザ
クチコミで広まった保険マンモスの無料保険相談
https://www.seo-suite.jp/touroku.html
バンコムブログ バニーの株式会社バンコム
不登校・高校中退でも大丈夫!高認取得の第一高等学院 案内書無料!
スポンサーサイト
コメント

No title

i-6はじめまして

「カテゴリ・うなぎ」がある人、とても珍しいと思います。
私も、うなぎ大好きで、水槽に同じように「うな蔵」を飼っていました。
※塩ビ管の小口はヤスリで磨いた方が良いかな?
当然、ザリガニも入れたことありますが、脱皮した直後に☆になりました。
また、遊びに来ます。

No title

>うなぎ先輩
こんばんは。ハチです。
コメントありがとうございます!!
ブログも拝見させていただきました。
カテゴリを見ると興味を引くものが沢山。
これから時々拝見させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

