スポンサーサイト


全然釣れませんでした・・・

こんにちは
ハチです


最近、港にアジやイワシの群れが回遊してきたっていう情報をキャッチしたので
今日は、朝早く起きて近くの港に釣りに行ってきました!

で、釣れたのはこれ↓↓
IMG_4414.jpg

言い訳を言うと、魚はいるけど小さすぎてなかなかハリ掛かりしなかった・・・


今度は、小さいハリも持っていかなければ。



んで、釣れた魚はちょっとでしたがにょりにから揚げにしてもらって
美味しくいただきました!!
IMG_4430.jpg



☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
携帯からPCサイトを見る
Yahoo!のレンタルサーバーが月額980円で使える!
大容量42.195GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】
登録商品数が無制限(ディスク容量内)のショッピングカートです!
ロリポプラン 詳細はこちら



タグ:アジ イワシ サッパ カマス ヒイラギ ネコマタ サビキ から揚げ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

