スポンサーサイト


先週に引き続き・・・

こんにちは
ハチです


昨日、近くの港でアジが結構釣れたっていう情報をキャッチしたので
先週に引き続き、朝早く起きて近くの港に釣りに行ってきました

釣果はこちら↓↓
IMG_4497.jpg

アジが釣れたのはほんの一瞬!!

あとはサッパとネコマタがぽつぽつ釣れただけ。

もちろん周りの釣り人も一緒でした。


帰ってきたらちゃんと下処理↓↓
IMG_4498.jpg

にょりがから揚げと南蛮漬けに↓↓
IMG_4504.jpg

IMG_4505.jpg


タグ:サビキ さびき 釣り つり サッパ アジ あじ ネコマタ ねこまた カマス から揚げ 唐揚げ カラアゲ 南蛮漬け
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
私も釣りが大好きなので(もっぱら渓流ですが)、いつも釣果を拝見してうらやましく思ってます。特に鰻はうらやましい限りです。
釣りになかなか行けないので、ブログを拝見して釣った気分を味わうことにします。

コメントありがとうございます!

アンドレ様。
いつもコメントありがとうございます♪

最近、夜な夜な一人で釣りに行っているハチさんですが、、
釣果は芳しくないようです(笑)

まぁ、夕方冷蔵庫を開けたら、ちゃんと下処理をした小魚が
入っているので、感謝しております☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

