スポンサーサイト


ハチのひまわり観察日記6 ~さらに本葉が出てきました~

こんばんは
ハチです

6月1日に植えたひまわりの観察日記6回目です!!
 
 過去の観察日記はこちらから↓↓
 ハチのひまわり観察日記1 ~植え付け~
 ハチのひまわり観察日記2 ~発芽しました~
 ハチのひまわり観察日記3 ~双葉までもうちょっと~
 ハチのひまわり観察日記4 ~双葉~
 ハチのひまわり観察日記5 ~ちっちゃいですが本葉が出てきました~

先日出てきた本葉がだいぶ大きくなり、その間からはさらに本葉が出てきました。↓↓
IMG_4576.jpg

最初に出てきた本葉は約4センチメートルに↓↓
IMG_4579.jpg

背丈は約17センチメートル↓↓
IMG_4577.jpg

1週間で約8センチメートル大きくなりました


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
携帯からPCサイトを見る
Yahoo!のレンタルサーバーが月額980円で使える!
大容量42.195GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】
登録商品数が無制限(ディスク容量内)のショッピングカートです!
ロリポプラン 詳細はこちら


タグ:ひまわり ヒマワリ 向日葵 観察日記 双葉 ふたば 本葉
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

