スポンサーサイト


台風一過!! ~大きな爪痕が・・・~

こんばんは
ハチです

台風4号が通過しましたが、大きな爪痕を残していきました・・・

ハチのバイクはこんな感じに↓↓
IMG_4584.jpg

車体重量130kgもあるのに・・・


ナンバープレートがぐちゃぐちゃになっちゃいました


ハチとにょり農園もこんな感じに↓↓
IMG_4586.jpg

一番収穫出来ていたサニーレタスは根っこがむき出しになっちゃいました
IMG_4588.jpg

鉢植えのゴーヤ、トマトはひっくり返り、ナスビも倒れちゃいました
IMG_4589.jpg


収穫直前のトマトは根元から横に倒れ、キュウリも倒れてしまい
しかもツルがズタズタに・・・
IMG_4590.jpg



ハチとにょり農園は壊滅的被害を受けてしまいました・・・


タグ:台風 4号 家庭菜園 サニーレタス トマト キュウリ ゴーヤ バイク セロー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

