スポンサーサイト


サイパンだ2012!!~出発編~

こんばんは
ハチです

台風の爪痕は気掛かりですが、ハチとにょり農園はいったんハチのお父さんにお任せして、
今日の午後からハチとにょりはお休みをもらってサイパンに行ってきます

成田から出国です
DSC00009.jpg


夕陽が綺麗だったので↓↓
DSC00011.jpg


外国人受けを狙ってか!?こんな看板も↓↓
にょりもポーズとってます
DSC00022.jpg


機内食友の会、会員のハチとしては機内食の写真は欠かせません↓↓
DSC00033.jpg

機内食は、まぁこんなものでしょう。って感じでした。

ドリンクはFRESCAを貰いました

調べてみたら80年代に日本でも発売されて、消えてしまったもののようです。

今だったら、そこそこ売れそうな感じもするんですけどね。



ドリンクと一緒にくれたペーパーナプキンには色んな言語で
コカ・コーラって書いてありました↓↓
DSC00025.jpg

世界中でコーラって売ってるって改めて実感。



日が変わって00:50サイパン到着予定です。



タグ:台風 直撃 サイパン 成田 フレスカ FRESCA コカ・コーラ 機内食 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

