スポンサーサイト


トウモロコシの蒸し焼き

こんばんは
ハチです

今日はトウモロコシを頂きました
IMG_4748.jpg

朝、2時間待ちで買ってきてくれたそうです

感謝



今日は、フライパンで蒸し焼きにすることにしました
IMG_4751.jpg

IMG_4752.jpg


美味しそうに焼きあがりました↓↓
IMG_4756.jpg



ひと口かじると、口の中いっぱいに甘さが広がってあっという間に食べちゃいました!!


ごちそうさまでした


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

お刺身とうもろこし





タグ:朝採り トウモロコシ 蒸し焼き
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

