

ハチとにょり農園 2012-06-30

こんばんは
ハチです

台風被害を受けた、ハチとにょり農園ですが、植物の生命力は凄まじくだいぶ回復してきました↓↓
【キュウリ】新しい葉がだいぶ出てきました。
IMG_4738.jpg

【トマト】ひっくり返っていましたが、復活の兆しです。
IMG_4739.jpg

【ナス】葉っぱがほとんど枯れちゃいました。
IMG_4743.jpg


で、そろそろ収穫ができそうです↓↓
【中玉トマトとミニトマト】実が重くて枝が垂れ下がってきちゃいました。
IMG_4741.jpg

【キュウリ】こんなのがいっぱいなり始めました。
IMG_4745.jpg

【トウガラシ】葉っぱはほとんどなくなっちゃいましたが赤くなってきました。
IMG_4744.jpg


こんなトマトも↓↓
IMG_4731.jpg

ってことで収穫です↓↓
IMG_4736.jpg

他にも、なすにサニーレタスも収穫しました↓↓
IMG_4746.jpg

サニーレタスはもう終盤を迎えています↓↓
IMG_4747.jpg


収穫したトマトは生で頂きました↓↓
IMG_4758.jpg

最近の日照り続きのおかげか、とっても甘く美味しかったです


タグ:家庭菜園 トマト きゅうり ナス サニーレタス トウガラシ 収穫
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

