スポンサーサイト


引っ越し♪

こんばんは。
ハチです

今日からゴールデンウィーク

しかも、大安吉日!!って事で引っ越しです。


仮住まいのレオパレスを離れ、いよいよアパートに引っ越しです。


とは言っても、今のところから歩いて14分の場所へですが・・・



食器棚をうちの母親がくれるということで、同僚にステップワゴンを借りてきました

小○ちゃん、貸してくれてありがとう

その後、簡単に掃除をして、他の荷物を運びこもうとしてたんだけど、
どうやら清掃が入ってない様子。

キズや、汚れをしっかりと写真と動画に納めておきました。


そんなこんなで、予想外に時間が掛っちゃったんで、
思うように作業は進まず、陽が暮れちゃいました。


って事で今夜は目をつけていた居酒屋??食べ物屋??に行ってきました。


見た感じ居酒屋でしたが、看板には『食酒』の文字。

しかも目を引いたのがこれ↓
たぬき

なんか楽しげでしょ??

お店に入ると、結構な割合で定食を頼んでいるご様子。

とはいえ、まずはビールで乾杯
ビール1


新しい生活の始まりです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

