スポンサーサイト


アジ釣ってきました!! 2012-07-07

こんにちは
ハチです

久しぶりに釣りに行ってきました

釣果はこちら↓↓
IMG_4896.jpg

今回は少しサイズアップしたアジにムツの幼魚にヤマトカマスが少し釣れました。


今回はこんな外道も↓↓
IMG_4892.jpg

イトヒキハゼが釣れました。


テッポウエビ類の巣穴に共生する魚です。

ダイビングすると砂地のところによくいるんですが、まさか釣れちゃうとは・・・


あと、フグも釣れて五目釣りの完成でした。


釣った魚はもちろん下処理までしておきました↓↓
IMG_4897.jpg



そう言えば、釣りから帰る途中、虹が出ていました。

写真に撮ったんですが、綺麗に撮れませんでした↓↓
IMG_4893.jpg



タグ:釣り サビキ アジ ムツ カマス ミズカマス ヤマトカマス ハゼ イトヒキハゼ フグ 五目釣り
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

