スポンサーサイト


シーリング取り付けました。

こんにちは
にょりです☆

昨夜はハチさんに引っ越し祝いと称して、
美味しいお刺身と磯自慢をご馳走してもらって、大満足の夕食でした



さて、3日前の記事で紹介した、 
パナソニックのシーリングライト(HHLZ402)  取りつけました!

↓↓購入したのはコレ↓↓
Panasonic/パナソニック HHLZ402(リモコン付)【Pana特価品】

4台ともにょりの細腕で取り付けました(笑)
ハチさんがやると、脚立代わりに乗るイスを壊してしまいそうだったのでwww


取り付けはもともと簡単な作業なんですが、
さすがに同じものを4台取り付けると結構スムーズにできますね☆
せっかくなので?動画をup



ウチも遂にYoutubeデビューしちゃいました
ほぼ手だけですけどwww



シーリングの感想ですが、

思っていた以上に明るいですね~!!
4.5~8畳用のライトを6畳の部屋に付けたのですが、全灯だと眩しいと感じるくらいです

同じタイプで揃えたので、リモコン一つで4台すべて操作可能って言うのも便利です!

いい買い物をしたね、ハチさん


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
◆プレミア高級腕時計マーケットプレイス SEEKERS◆
PartyStyle(パーティースタイル)
ブライダルネットがお勧めする結婚相談所は・・・?
デジタルデータを販売したいなら、運営費完全無料のデジマーケット!
NTTPCのVPS
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

