スポンサーサイト


名前がわかりました。

こんばんは
ハチです

先日釣れた魚の名前がわからなかったんですが、名前が分かったんでご紹介

 過去の記事はこちらから↓↓
 2012年9月16日 釣りに行ってきました12-09-16

こいつの名前が分からなかったんです↓↓
DSC01436.jpg

ちなみに、ハゼを釣ってても河口で釣れました
スライド1

で、一体なんだったのかっていうと・・・


クロホシフエダイ

ただ、ニセクロホシフエダイ の可能性も捨てきれない・・・


まぁどっちでもいいやっていうのが結論です!!


タグ:クロホシフエダイ ニセクロホシフエダイ 釣り 同定 ハゼ 釣り
スポンサーサイト
コメント

No title

フエダイの仲間だったんですね!
珍しいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

