

秋の五目釣り

こんばんは
ハチです

今日は、神奈川県からお客さんが来たんで、一緒に秘密基地ポイントへ
釣りに行ってきました

釣果はこちら↓↓
欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060111

型は小さいですが、なんだかんだ数は揃いました。


ホストとしては、満足してもいい釣果かな??


目の前で、小魚のボイルが続いていたんでパパがルアーを投げていましたが
反応はするも、ヒットせず

うまくいかないもんですねえ・・・


お昼はBBQをしました↓↓
欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060101


道具は揃えていきませんでしたが、自然の中でのBBQは楽しいですね~

美味しさも3割増し??

ちなみに、BBQはにょりの得意分野です!!


帰りにお子様の希望で鍾乳洞へ。
欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060102

欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060107 欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060108 欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060109 欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060110 欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060103 欧ちゃん達と浜名湖周辺12-10-060104

タグ:秋 釣り クロダイ チヌ チンタ ヘダイ フエフキダイ コトヒキ シマイサキ ヒイラギ ネコマタ キビレ キチヌ

☆☆☆☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆☆☆☆

プロマリン(PRO MARINE) CB シーバススペシャル コルクグリップ 100ML 並継 249629

新品価格
¥2,734から
(2012/10/8 22:34時点)



プロマリン(PRO MARINE) DR-3000 ドレイクスピン 283180

新品価格
¥1,565から
(2012/10/8 22:36時点)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

