

秋の五目釣り ~真夜中編~

こんばんは
ハチです

神奈川県から来たパパがちょっと物足りなさそうだったんで
秋の五目釣り 第2弾 ~真夜中編~ って事で夜の港にも
行ってきました

釣果はこちら↓↓
DSC01561.jpg

4匹はパパがワームで釣り上げました

ちなみにハチはメバルが1匹とこちら↓
DSC01563.jpg

アナゴを釣り上げました

ワカシ(ブリの35cm以下のもの)は網ですくいました(笑)


本当はアジが釣りたかったんですけど、釣れませんでした

まぁ、こんなもんでしょうか??


さて、今回も名前が分からない魚を釣り上げました↓↓
PA060402.jpg

体はブヨブヨしていて、よく分からない魚でした。
ちなみに、最初はワームに食いついてきてパパが釣り上げ、
しばらくしたらまた近寄ってきてハチの竿にも掛かりました。

深海魚かなんかでしょうか??

名前の分かる方、ご連絡お待ちしております!!


タグ:メバル カサゴ ワーム ルアー サビキ アナゴ ワカシ ブリ 出世魚 深海魚 夜釣り

☆☆☆☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆☆☆☆

レインズ[reins] アジキャロスワンプ 【211:UVパールキャンディー】 / メバル・アジ攻略ワーム

新品価格
¥399から
(2012/10/10 21:17時点)



Berkley (バークレー) ガルプ! ソルトウォーターベビーサーディン2インチ クリアグリーンホロ GSWBSDN2-CGH

新品価格
¥512から
(2012/10/10 21:17時点)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

