スポンサーサイト


伊豆まで遠征しちゃいました12-10-07

こんばんは
ハチです

今日も釣りです

お客さんが帰ったので、今日から伊豆に遠征しちゃいました!!


まだ、明るいうちに伊豆についてまずはカニ籠を仕掛けました。
こんなの↓↓

カニカゴ




狙いはもちろん、モクズガニ!!

明日の朝、籠をあげるのが楽しみです


さて、籠を仕掛け終わった後はうなぎ釣りです

と、思ったら最初に釣れたのはこれ↓↓
CA3A0192.jpg

サイズのいいうなぎかと思ったら、ハモが釣れました

骨切が面倒なので、お帰り頂きました。

その後、もぞもぞとしたカニのアタリしか出なかったので
場所移動。

そこで釣れたのはモクズガニ。

仕掛けで採る前に釣り上げちゃいました!!


その後、小さなあたりばかりだったのでまた場所移動。

そこでやっと本命のウナギが釣れました↓↓
DSC01567.jpg


その後が続かなかったんで納竿。


明日の朝が楽しみです

タグ:ハモ 外道 モクズガニ ズガニ ガズー 仕掛け 鰻 ウナギ 釣り 夜釣り

☆☆☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆☆☆

うなぎばさみ 大

新品価格
¥1,990から
(2012/10/10 21:49時点)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

