

意外と食べられないもんですね。

こんばんは
ハチです

今日はミカン狩りに行ってきました

こんなとこ↓↓
2012-11-24ミカン狩り (1)
2012-11-24ミカン狩り (1) posted by (C)ハチ

浜名湖を見下ろすロケーションは絶景なミカン畑でした。

ちなみに場所は三ヶ日です。


たまにしか登らないからいいんだろうね・・・

2012-11-24ミカン狩り (4)
2012-11-24ミカン狩り (4) posted by (C)ハチ

2012-11-24ミカン狩り (2)
2012-11-24ミカン狩り (2) posted by (C)ハチ

たくさん食べてやろうと思ったけど、意外と食べられないもんですね。
すぐにおなかいっぱいになっちゃいました。
それでも10個くらいは食べれた??


あとは、お土産用の袋に、どっかにおばちゃんみたいにいっぱい詰め込んで終了~


これだけミカンを食べればビタミンCは十分??



ミカン狩りの後は、ご飯を食べて(あれだけミカンを食べたのに)
龍潭時へ。

2012-11-24ミカン狩り (7)
2012-11-24ミカン狩り (7) posted by (C)ハチ

紅葉がそろそろ見頃かなぁ・・・
2012-11-24ミカン狩り (8)
2012-11-24ミカン狩り (8) posted by (C)ハチ

2012-11-24ミカン狩り (10)
2012-11-24ミカン狩り (10) posted by (C)ハチ

昭和11年に国指定名勝記念物に指定された、池泉鑑賞式庭園↓↓
なんだか、難しい名前ですね。
2012-11-24ミカン狩り (13)
2012-11-24ミカン狩り (13) posted by (C)ハチ

たまには、こういうのもいいですね。






☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

三ヶ日みかん

新品価格
¥3,150から
(2012/11/25 02:02時点)




三ヶ日みかんドレッシング&塩ポン酢セット

新品価格
¥1,780から
(2012/11/25 02:01時点)



メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】
エステのエルセーヌ
レンタルサーバーheteml


タグ:ミカン ミカン狩り 三ヶ日 龍潭時 紅葉
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

