

うなぎ釣ってきました♪ その2

こんにちは。
ハチです

雨が降ったので、うなぎを釣りに行ってきました。

雨が降ると、川が濁ってうなぎが活発にエサを探すらしいんです。


今回はなんと、にょりも同行!!

うなぎが本当に釣れることを証明しなければいけません。
だって、まだ半信半疑なんですから

そんなこんなで、まずはエサのミミズを探すことからはじめます。

うなぎのエサにはなんといってもミミズ!
大きなやつほど、うなぎの反応がいいって思ってます。

ある程度の量が確保できたので釣り場へ。

釣り場はこんな感じ↓
110611_1916~0001

18時過ぎから用意を始めて、一匹目がきたのは19時前。

幸先のいいスタートでした。

その後もあたりが続いて20時過に納竿。


合計6匹の釣果でした!!
IMG_1714.jpg

そのうち、なんと4匹をにょりが釣り上げるというビギナーズラックを発揮!!


侮れません。


ビギナーズラック



今回も捌いて蒲焼にする予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

