スポンサーサイト


結婚式 in サイパン ~ハチ1日目 その①~

こんにちは。
ハチです

サイパンでの1日目は早速ダイビングです


今回は、お知り合いのインストラクターさんに紹介してもらった
アクアマリンというショップにお世話になりました

今回はハチとにょりの貸切で、きめの細かいサービスをしていただけました。
感謝感謝


早速の1本目はラウラウビーチ

lauposi.jpg laumapmini.jpg

一年を通して穏やかなので、通年で潜れるポイントらしいです。
流れもなく平地が広がっているので初心者の方でも楽しめるみたい。

多分、一本目ということもあって、ここで勘を取り戻させようって感じでしょうか??

で、潜ったらビックリ

めっちゃ綺麗でした

ラウラウビーチ
ラウラウ

ウミウシ
あんまり人気ないですかね!?
ハチは結構好きなんですが・・・
ウミウシ

ニモ
ニモ ニモ2 ニモ4 ニモ3

トラギスの仲間
トラギス

エビ
えび

久しぶりに潜ったんで、写真は少なめ。
でも、水温が高くて潜りやすいし、透明度がとにかく抜群でした。

動画にしてみました↓↓


タグ:サイパン ダイビング ダイビングショップ アクアマリン ラウラウビーチ SAIPAN Diving LAULAU Beach
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

