スポンサーサイト


2013-02-10カヤック見に行ってきました

こんばんは
ハチです

今日はバイキングカヤックさんにカヤックを見に行ってきました

見積りを出してもらったり、カーキャリアのお話しやこの辺の
釣りのお話を聞いてきました。

で、今回はどんな色があるのかを確認させてもらってきました。
ブログ用
↑↑バイキングカヤックダイレクト静波店HPより引用させて頂きました。

やっぱり、気に入った色のカヤックってのが重要だと思うんですよね。

で、今回気になったのがこのカラー↓↓
DSC02612.jpg

真ん中の黄色とピンクのトロピカルでなんだか美味しそうなカラー

にょりも気に入ってくれたんで、これにしようかなって思ってます!!


ちなみに、バイキングカヤックさんの場合、HP上のカラバリは単色もしくは2色ですが
好みで3色とかでもオーダー出来るそうです。

聞いてよかった。


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

シーカヤックで海を遊ぼう―ビギナーのためのトータルガイド






タグ:カヤック カヤックフィッシング 検討 カラーバリエーション バイキングカヤック 静波 キャリア 釣り
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

