

2013-02-16カヤックの予約完了♪

こんばんは
ハチです

今日はにょりと一緒にバイキングカヤックさんにお邪魔してきました

先週、ハチだけでバイキングカヤックさんにお邪魔して、色々お話をさせて貰ったんですが
色の事とかはにょりに決めてもらいたかったんで。

 先週の記事はこちら↓↓
 2013-02-10カヤック見に行ってきました

んで、Nemo 2+1 フィッシング仕様 静波モデルに決定!!

色はこれ↓↓
DSC02612.jpg

真ん中の黄色とピンクのトロピカルでなんだか美味しそうなカラー(写真はプロフィッシュ45)


Nemo 2+1 フィッシング仕様 静波モデルはこちら↓↓


とりあえず、予約って形にしてもらって艤装が完了次第連絡を貰うことに。


暖かくなったら、徐々に慣れていこうと思います。


タグ:カヤック カヤックフィッシング バイキングカヤック Nemo 2+1 フィッシング仕様 静波モデル ニモ トロピカル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

