

2013-03-10ロッド買ってみました。

こんばんは
ハチです

カヤックフィッシング用に安物ですが、ロッド(竿)とリールを買ってみました

動きにくいカッヤックの上って事考えて、ちょっと短めの物を
チョイスしてみました。

とにかく万能 折れにくいグラスロッドって触れ込みで
バス・堤防釣り・ボートの小物・穴釣りと幅広く使えるようです。


んで、リールはシマノ エアノスの1000番が近所の釣具屋で
“特売品”になっていたんで購入。

まあ、海水がかなり掛かる状況だし、海にポチャッとしちゃうことも
考えられるんで安い道具でスタートです。


とりあえず、もう少し暖かくなったらこれを使って、まずはキスでも
狙ってみようかなって思ってます。



Magic Stic Ⅱ 150 スペック詳細
●標準全長:1.5m
●継  数:1本
●先  径:1.6㎜
●元  径:7.0㎜
●仕舞寸法:150.0㎝
●標準自重:135g
●ルアー ウエイト:3-50g



スライド1
スライド1 posted by (C)ハチ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

マジカルスティック2 150 グリーン


シマノ(SHIMANO) 12 NEW エアノス 1000 2号糸付 028730




タグ:カヤックフィッシング ロッド 竿 リール 万能 グラスロッド キス エアノス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

