

2013-03-22 ロッドホルダー買っちゃいました♪

こんばんは
ハチです

ロッドホルダーのお話しです。

先日、ロッドを買ってみたはいいのですが置き場所に困ってしまったんで
ロッドホルダーを探していました。

先日の記事はこちら↓↓
2013-03-10ロッド買ってみました。

色々探してみたものの、安いものでも3,000円程度。

こんなのとか↓↓

ベーシック ロッドスタンド 16本立て



こんなのとか↓↓

杜の工房 ロッドスタンド シングル13本掛け




ケチなハチには中々手を出せず・・・


そんな時、たまたまオークションを見ていたら安く落とせそうな
ロッドスタンドを発見

すかさず、入札したら見事落札できました

あっ、ちょっと前に話題になったペニーオークションじゃありませんよ


落札できたロッドホルダーはこちら(ロッドは先日買ったものです)↓↓
2013-03-22ロッドホルダー買っちゃいました♪
2013-03-22ロッドホルダー買っちゃいました♪ posted by (C)ハチ

2013-03-22ロッドホルダー買っちゃいました♪(2)
2013-03-22ロッドホルダー買っちゃいました♪(2) posted by (C)ハチ

オークションですが新品です。

12本掛けロッドスタンドで、木工職人による手作りとの事。
サイズは高さ600mm、幅604mm、奥行145mm、板厚12mm、受口直径33mm。

材質は中密度圧縮合板??て事だったんで、繊維板なのか合板なのか
いまいち分かりませんでしたが、届いて確認してみると繊維板でした。

きっと出品者は中密度繊維板(MDF)と書きたかったんでしょうが・・・


まぁ、ほとんどタダみたいな値段でほぼ送料程度しか支払っていないので
こんなもんですね。


耐久性は値段相応そうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

