

2013-03-30カヤックオーナーになりました!!

こんばんは
ハチです

先日の記事の通り、バイキングカヤックさんにカヤックを取りに行ってきました

図1


 先日の記事はこちら↓↓
 2013-03-27カヤックの納艇の予定が確定!!

今日は、バイキングカヤックさんは大忙し

午前中から納艇が相次いでいたようです。
そんな中、対応して頂き感謝です

お支払い後、車に乗っけるとこんな感じ↓↓
2013-03-30カヤック納艇 (1)
2013-03-30カヤック納艇 (1) posted by (C)ハチ


ついにハチとにょりは、カヤックオーナーになっちゃいました

購入したカヤックのスペックはこちら↓↓
 バイキングカヤック製
 Nemo 2+1 フィッシング仕様 静波モデル
  ■長さ=390cm
  ■幅=81cm
  ■重さ=28kg
  ■最大積載量=約200kg


その後、早速進水式やっちゃいました

やっぱり、海辺に置くと店内で見るのと違って見えますね!!

2013-03-30カヤック納艇 (2)
2013-03-30カヤック納艇 (2) posted by (C)ハチ

2013-03-30カヤック納艇 (3)
2013-03-30カヤック納艇 (3) posted by (C)ハチ

一応お酒で安全と大漁の祈願をしておきました↓↓
2013-03-30カヤック納艇 (4)
2013-03-30カヤック納艇 (4) posted by (C)ハチ

2013-03-30カヤック納艇 (5)
2013-03-30カヤック納艇 (5) posted by (C)ハチ


その後、少しだけぷかぷかしましたが時間が遅かったのと
少し風が強かったんでおとなしく引き上げてきました。

やっぱり、安全が一番ですからね!!


タグ:カヤック バイキングカヤック ニモ2+1 納艇 進水式

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

モンベル(mont-bell) ビッグウェイブ サンフラワー サンフラワー S/M 1127566


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

まちゃさん、初めまして!!
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂いております。
美味しそうな魚を釣り上げているのを見て、こんなの
釣ってみたいと思っておりました。
まちゃさんもニモ2+1なんですね。
これからも、良かったら絡ませて下さい。
あと、ブログのリンクさせて頂いてもいいですか??

No title

ぜひ絡んでください。
リンクの件こちらこそお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

