

2013-04-05 ヤマハレディースオープン葛城に行ってきました。

こんばんは
ハチです

今日は会社をお休みして、ヤマハレディースオープン葛城
ボランティアとして参加してきました。

4年前から参加して、今回が3回目(一昨年は中止)。

  昨年の記事はこちら↓↓
  ヤマハレディースオープン葛城行ってきました♪
  笠りつ子優勝!!


今日は天気が良かったんですが、明日からは荒れる予報・・・

ハチとにょりは、明日と明後日も行く事になっています。
明日も明後日も頑張ります。



ちなみに、4年前の優勝はインタビューでスポンサー名を“ヤマハ発電機”と
言ってしまった、古閑美保選手。

その後、ボランティアミーティングで
『発電機もたくさん作っているヤマハ発動機の・・・』
って挨拶してた社長もいました。


そして昨年は、笠りつ子選手。

今年は誰が優勝するんでしょうね!?

ちなみに優勝するとこんな副賞が貰えるそうです↓↓
2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (2)
2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (2) posted by (C)ハチ

2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (1)
2013-04-05ヤマハレディースオープン葛城.JPG (1) posted by (C)ハチ

ハチはカヤックで満足してます!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

