スポンサーサイト


2013-04-14 初カヤックフィッシング

こんばんは
ハチです

今日は、カヤックでぷかぷかしてきました

先日の進水式に引き続いての2回目です。


まだ、慣れていないので装備は必要最低限。

目的は釣りではなく慣れる事!!
パドルの練習なんかもちょびっとやってきました。


なので、海の上の写真はありません。
(決して写真を撮るのを忘れたわけではありません


始めは波も風もなく、順調だったんですが途中から陸から海に向けて
風が少し出てくるとやっぱり流されました。

とは言っても危険を感じる程ではなかったんで途中からは
初カヤックフィッシングもやってみることに。

今回のターゲットは最近釣果が聞かれるようになってきた
シロギスです。


まぁ、暖かかくなってきたといってもキスのシーズンにはちょっと早かった??
と言い訳を先に言っておいて、釣果はこちら↓↓
2013-04-14初カヤックフィッシング (1)
2013-04-14初カヤックフィッシング (1) posted by (C)ハチ

ハチとにょり、それぞれキスを1匹づつに、にょりがネコマタを1匹追加。
その他、ハチとにょりフグを数匹づつって感じでした。

釣果を目的にするのはもう少し慣れてきてからですね。


2013-04-14初カヤックフィッシング (2)
2013-04-14初カヤックフィッシング (2) posted by (C)ハチ

無事に再び陸に帰ってくることができました。


タグ:カヤック フィッシング 釣り キス 練習
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初カヤックフィッシング、おめでとうございます!
しかも、釣果あるなんていいじゃないですかぁ!
わたし、初めての時はBoでしたから。。。
タンデムででると速くて楽なのとしゃべり相手が居るってのがとても羨ましいです。
それにしてもピンクイエローのグラデーション、めっちゃ綺麗ですね!

No title

初めて竿を出しての釣果おめでとうございます!
これからのシーズン楽しみですね!

コメントありがとうございます。

>はなたくさん
ありがとうございます!
今回はとりあえず仲良くキスを1匹づつ釣れたんでにょりも満足してくれました。
はじめから釣れちゃうと一気にハードルが上がっちゃいますからね。
まぁ基本エサ釣りなんで何かしら釣れるはずなんです。
あと、タンデムしてますが前に座っている船長がムラッ気があるもので・・・
いざという時の安心感は増しますが。

ピンクイエローのグラデーションはちょいキズ品の格安品です。
色3と値段7で選んじゃいました!!

>まちゃさん
ありがとうございます!
これから少しづつ慣れていこうと思います。
そしていつか大物を・・・
赤くておめでたそうなヤツをいつか釣ってみたいですねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

