スポンサーサイト


2013-04-14キスとネコマタは刺身にしました

こんばんは
ハチです

初カヤックフィッシングで釣れたキス2匹とネコマタですが
から揚げや天ぷら、フライにするには少なすぎるし
干物??コブ締め??といろいろ考えましたが、手っ取り早く
お刺身にすることにしました。

こちら↓↓
2013-04-14キスとネコマタは刺身にしました
2013-04-14キスとネコマタは刺身にしました posted by (C)ハチ

見栄えが悪いですが、小っちゃい魚を頑張って捌いてみました。

キスはまだしも、ネコマタを刺身??って思うかもしれませんが
結構おいしいですよ。

捨てる人も多い魚ですが、もったいない。

ちゃんと処理さえ出来れば美味しく頂けます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

