

2013-04-28カヤックフィッシング ~2回目~

こんばんは
ハチです

昨日は強風でカヤックは断念しましたが、今日は風もほとんどなく
絶好のコンディションでした!!

で、今回は会社の方のご家族と一緒でした。


カヤックを買うまで全く知らなかったんですが、偶然にも隣の席の方も
Nemo 2+1のオーナーだということが判明し、今回ご一緒させて頂きました。



今回も前回と同じポイントで、キス狙いです!!


いざ出航
2013-04-28カヤックフィッシング (1)
2013-04-28カヤックフィッシング (1) posted by (C)ハチ

にょりの竿に反応が・・・
2013-04-28カヤックフィッシング (2)
2013-04-28カヤックフィッシング (2) posted by (C)ハチ

キスGET!!
2013-04-28カヤックフィッシング (5)
2013-04-28カヤックフィッシング (5) posted by (C)ハチ

こんなのも釣れました(笑)
2013-04-28カヤックフィッシング (4)
2013-04-28カヤックフィッシング (4) posted by (C)ハチ

ちゃんと口に針が掛かっていました。

ハチにはそこそこのサイズのキスが↓↓
2013-04-28カヤックフィッシング (3)
2013-04-28カヤックフィッシング (3) posted by (C)ハチ

しかし・・・


その後続かず今回もキス1匹づつで納竿となりました。

残念


ともあれ、今回も無事陸地に戻って来れました。


タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り キス ヒトデ Nemo2+1

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSカヤックカート2 バック付 MC-4021


Berkley (バークレー) ガルプ! フローティングファットサンドワーム4インチ GSFFSW4-BY




コメント

No title

けっこう、身近にいますね!
そのうち、ご一緒しましょう!

私も、しばらくエサ釣りにしようかな。。。

No title

ここは出しやすいですね!
ちょっと浅いですが。
とりあえず釣果おめでとうございます!

No title

>はなたくさん
是非ご一緒させて下さい。
後で、メール送っておきます!!
僕の場合は、エサで確実に釣りたいって思う方ですから(笑)
もちろんルアーも少しはやりますが。

>まちゃさん
手頃でいいんですが、釣果がいまいちなんで
次回からはキスをやる時は、湖に移動予定です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

