

2013-05-01 とりあえず練習を・・・

こんばんは
ハチです

今日は結構風が強かったんですが、カヤックのパドリングの練習と
カヤックを降ろせる場所を探そうって事で行ってきました


で、風が強いのは分かっていましたがまさかここまでとは・・・



ってなるくらい風が所々で吹いてました

で、カヤックが降ろせそうなポイントを探しつつ風裏になるところも探しながら
エントリー。

2013-05-01カヤック (2)
2013-05-01カヤック (2) posted by (C)ハチ

風裏とは言いつつ、時々吹く風で結構カヤックが流されましたが
足が着くことを確認してたんで多少の無理はOK。


潮の流れが速いとこや、沖では無理なんて絶対にできませんが・・・



そのおかげで、大体どれくらいの風が吹いたらヤバいのかなんとなく分かりました。

やっぱり、こういうのは体験してみないと。


せっかくなんで、カヤックを片づけしながら竿を出したら、にょりの竿には
こんな大物が↓↓
2013-05-01カヤック (3)
2013-05-01カヤック (3) posted by (C)ハチ

ハチの親指と比べるとこんな感じ↓↓
2013-05-01カヤック (4)
2013-05-01カヤック (4) posted by (C)ハチ

こんな、サイズの鰈をハリに掛けるなんて流石です!!


で、カヤックを降ろせるポイントを探していたら
こんな斬新なトイレを発見!!
2013-05-01カヤック (1)
2013-05-01カヤック (1) posted by (C)ハチ

某国のニーハオトイレを彷彿とさせる違和感??


なんでこんな形になったんでしょうね。



謎は深まるばかりです(笑)


タグ:カヤック 風 危険 体験 斬新トイレ ニーハオトイレ 鰈 釣り カレイ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS カヤックパドル4ピース230 ブラック MC-1662

新品価格
¥5,600から
(2013/5/3 00:04時点)


カーメイト(CARMATE) inno カヤックアタッチメント ブラック INA450JP

新品価格
¥17,900から
(2013/5/3 00:04時点)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

