

2013-05-02 日本ミツバチを見る会~伊豆~

こんばんは
ハチです

日本ミツバチを見る会って事で伊豆まで行ってきました

なぜ“日本ミツバチ”かって??


ハチの知り合いが日本ミツバチを飼育されているんで
見せてもらいに行ってきました。

ハチの知り合いの方のお宅のベランダから↓↓
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (1)
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (1) posted by (C)ハチ

いい景色ですね~


で、ハチの巣見せてもらいました↓↓
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (3)
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (3) posted by (C)ハチ

2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (2)
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (2) posted by (C)ハチ


まだ、ほとんど蜜は持っていませんでしたがかなり詳細なところまで見せてくれました。


かなりデリケートで、翌日には全部いなくなってしまうこともあるとか・・・


帰りには久しぶりに“さくら”でまごちゃを頂きました
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (4)
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (4) posted by (C)ハチ

だし汁を掛けるとまた違った味に↓↓
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (5)
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (5) posted by (C)ハチ

その後、土肥の公衆浴場で温泉に入って帰宅。


シーズンなんで、サクラエビも食べちゃいました。
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (6)
2013-05-02日本ミツバチを見る会~伊豆~ (6) posted by (C)ハチ

お腹いっぱいです。


タグ:日本ミツバチ はちみつ 飼育 松崎 さくら まごちゃ 土肥 公衆浴場 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

