

2013-05-05ねこまたカヤック

こんばんは
ハチです

先日の坊主にめげずに、今日も行ってきました。

2013-04-28カヤックフィッシング (1)
2013-04-28カヤックフィッシング (1) posted by (C)ハチ
(写真は使い回し)

でも、準備が出来ていざエントリーと思った矢先に
風が出始め、ウサギがぴょんぴょんと・・・


しばらく待ったら出られそうになったんでとりあえず出てみることに。



でも・・・



周期の長いうねりがあったため撤退を決断。

ハチとにょりにはレベルが高すぎました


で、場所を変えることに。

子供の日だからか!?
鯉のぼり型のタコが気持ちよさそうに泳いでいました↓↓
2013-05-05ねこまたカヤック (1)
2013-05-05ねこまたカヤック (1) posted by (C)ハチ

海はこんな感じ↓↓
2013-05-05ねこまたカヤック (2)
2013-05-05ねこまたカヤック (2) posted by (C)ハチ

なんとか行けそうです!


でも・・・

釣れてくるのはこればかり↓↓
2013-05-05ねこまたカヤック (4)
2013-05-05ねこまたカヤック (4) posted by (C)ハチ


今回のターケットはネコマタ(ヒイラギ)でした。

すみません、ウソつきました

キスを狙ったら、これしか釣れませんでした・・・


いくらやってもキスが釣れず、ネコマタ祭りが続いたので
昼前に納竿。

で、お昼はBBQ↓↓
2013-05-05ねこまたカヤック (3)
2013-05-05ねこまたカヤック (3) posted by (C)ハチ


今回はブログで名前を知っていた方と遭遇し、お話しさせてもらったりと
なんだかんだ充実しました。

(釣果は残念でしたが・・・)



とにかく、充実したGWになりました。

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】
「050 plus」


コメント

こんにちは

初コメ失礼します。
昨日は突然のことでビックリでした(^^)
同じ趣味を持った方と出会えてよかったです。
それにしてもネコマタ大漁ですねぇ(汗)

コメントありがとうございます!

>ユウさん
コメントありがとうございます!
こちらもビックリしました。
今度是非ご一緒しましょう♪
というか、この日は本当にネコマタしか釣れませんでした。
でも、ちゃんと美味しくいただきましたけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

