

2013-05-18キス釣り再び・・・

こんばんは
ハチです

今日は予定があったんですが、急遽キャンセルに

沖に大きな大きな魚を釣りに行けたのに・・・

お誘いもあったのに・・・


って“たら”“れば”を言い出したらキリがないんでにょりと一緒に
キスを釣りに行く事に

前回のリベンジです!!


準備をしていざ出艇!!


既に3艇のバイキングカヤック製のカヤックが出られていました

どうやらカヤックにメジャーなポイントのようです。


が・・・


掛からない

アタリはあってもハリ掛かりせず

と言うかアタリそのものも少ない??

海の中にはラーメンが↓↓
2013-05-18キス釣り再び・・・ (5)
2013-05-18キス釣り再び・・・ (5) posted by (C)ハチ

いやいや、アメフラシの卵が大量にありました。

こいつのせいで魚がいない??

時々連れてもこんなのばっかり↓↓
2013-05-18キス釣り再び・・・ (3)
2013-05-18キス釣り再び・・・ (3) posted by (C)ハチ

2013-05-18キス釣り再び・・・ (2)
2013-05-18キス釣り再び・・・ (2) posted by (C)ハチ

2013-05-18キス釣り再び・・・ (1)
2013-05-18キス釣り再び・・・ (1) posted by (C)ハチ

良い引きだと思うとこいつ↓↓
2013-05-18キス釣り再び・・・ (4)
2013-05-18キス釣り再び・・・ (4) posted by (C)ハチ


なんとかおかず分くらいは確保??
2013-05-18キス釣り再び・・・ (8)
2013-05-18キス釣り再び・・・ (8) posted by (C)ハチ


ともあれ、五目釣り完成です!!


釣った魚の下拵えをして本日は終了です。
2013-05-18キス釣り再び・・・ (9)
2013-05-18キス釣り再び・・・ (9) posted by (C)ハチ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

