スポンサーサイト


ココナッツミルクシェイク作ってみました♪

こんばんは
ハチです

いやぁ、それにしても暑いですね

毎日毎日とにかく暑い!!

人に会った時の話題が、

『今日も暑いですね~』

これしか言わなくなった気がします・・・


そんな時は冷たい飲み物をって事で、何か作っちゃおう

って事で、微笑みの国タイで飲んだココナッツミルクシェイクを作ってみることにしました!!


お手本はタオ島にあるBINGOの味です。
BINGO


用意したものはこれ↓
ココナッツミルクシェイク1

・材料
ココナッツミルクパウダー
バニラアイス
牛乳(今回は低脂肪乳を使用)


・作り方
①材料を適当にミキサーの中へ
②ミキサーでガーっとやる

これだけです。
簡単でしょ??

え??

よく分からない??


クリーミーな物が好みだったら、バニラアイスを多めに。

ココナッツの風味を楽しみたかったらココナッツミルクパウダーを
多めにっていう感じで好みで調節してください。


今回は2人分で
ココナッツミルクパウダー 約20g
バニラアイス 大さじ4杯+α
低脂肪乳 コップ半分(ミキサーが回りやすいように)
氷 コップ半分より多め

こんな感じで作ってみました。

出来上がったのはこれ↓
ココナッツミルクシェイク2


この夏の我が家の定番になりそうな予感です


タイに行かなくても買えるっ!ココナッツミルクパウダー

薄毛・抜け毛予防!育毛シャンプーの比較ランキング
オシャレでかわいいレディースゴルフウエア通販サイトランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

