

2013-05-25カヤックツアーに参加しました!!

こんばんは
ハチです


昨日の夜頑張ったおかげで今日はゆっくり出発です!!


今日は、南伊豆でシーカヤックのツアーを開催している
湊CAFE&PIRATESさんのちょい乗りカヤックの
ツアーに参加してきました

朝9時30分に集合で10時頃からツアー開始です。


今回は自艇持ち込みでの参加です

はじめに、カヤックの漕ぎ方などのレクチャーを受け準備万端!!


ガイドのひげさんとワニ姫さん、さんちゃんとばあば、海賊修行中のはなちゃんに
もう一組ミニチュアダックスのペアと一緒の方たちとご一緒にいざ出航です。


ガイドのひげさんについていきます。
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (1)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (1) posted by (C)ハチ

洞窟の中にも入っていきます↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (2)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (2) posted by (C)ハチ

半端ない青さです!!
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (3)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (3) posted by (C)ハチ

洞窟の中はこんな感じ↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (4)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (4) posted by (C)ハチ

海の中はこんな感じ↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (5)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (5) posted by (C)ハチ

海底まで綺麗に見えちゃってます。


2013-05-24カヤックツアーに参加しました (6)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (6) posted by (C)ハチ

大潮で干潮だったんで、いつもは海の底にあるところが道になってます↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (7)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (7) posted by (C)ハチ

今話題のあまちゃん発見↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (8)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (8) posted by (C)ハチ

看板犬になるために海賊修行中のはなちゃん↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (9)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (9) posted by (C)ハチ

休憩も含め約2時間のツアー終了♪
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (11)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (11) posted by (C)ハチ


いや~、楽しかった!!

魚探もGPSがついてるんで一応持って行ったんですがあっちこっちで
アラームが鳴ってました。

で、帰りにははなちゃんのお見送り↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (12)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (12) posted by (C)ハチ


午後も、ハチとにょりはぷかぷかして伊豆の海を満喫しちゃいました。


で、カヤックを車に積んで温泉に。
何度も来ることを考えて回数券まで買っちゃいました



が・・・


その後気が付いたんですがおふろセットを忘れてきちゃいました。



今度取りに行かないと!!




で、夕方からはお知り合いとうなぎ釣り

途中、石部の棚田に寄って写真をパシャ
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (14)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (14) posted by (C)ハチ

2013-05-24カヤックツアーに参加しました (15)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (15) posted by (C)ハチ

釣りの前に腹ごしらえに松崎のさくら

くしろ(めじな)の煮つけ↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (17)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (17) posted by (C)ハチ

イサキの刺身↓↓
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (18)
2013-05-24カヤックツアーに参加しました (18) posted by (C)ハチ

あと、真イカのイカ焼きを3人でシェアしてお腹いっぱい


で、ウナギの方は結局釣れず・・・

ちょっと時期が早かった??

最近雨が降っていなかったから??


まぁ釣れない要因は色々あった訳で・・・


で、帰り際にホタルを観て帰ってきました。
(写真が撮れなかったのが残念


とにかく盛り沢山で充実した1日でした。

タグ:伊豆 カヤック 湊カフェ カヤックツアー 松崎 さくら 蛍 ホタル ほたる うなぎ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

カヌー&カヤック入門 (日本カヌー連盟公認テキスト/JRCA日本リクリエーショナルカヌー協会公認テキスト)


専科ミネラルWUVジェルSPF50




コメント

No title

うわぁ イイ景色ですね!
そんな所で釣りしてみたいです!
連れてって下さい(笑)

No title

>まちゃさん
メチャメチャいいとこですよ~
機会があれば是非ご一緒しましょう♪
天気が良ければ夏場は伊豆に通う予定なんで。
ちなみに洞窟の沖に大きな根があって魚がうじゃうじゃ
しているそうです。

No title

お天気も良く 海の上は気持ちが良かった!私も カヤックフィッシュング始めようかな?なんて思ってしまいました。また、南伊豆の海で待っていますよ。

No title

>湊CAFE わに姫さん
メチャクチャ楽しかったです♪
また是非伺わせて下さい!!
写真も見ることができました。
感謝感謝♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

