

2013-05-26洞窟探検

こんばんは
ハチです

昨日に引き続き本日も伊豆でぷかぷかしました。


昨日とは違うポイントでエントリー
2013-05-26洞窟探検 (2)
2013-05-26洞窟探検 (2) posted by (C)ハチ

今日は一応竿も持って行きました

ツアーかな??
カヤックもいっぱいぷかぷかしていました↓↓
2013-05-26洞窟探検 (1)
2013-05-26洞窟探検 (1) posted by (C)ハチ

ちょっと漕ぐとこんな景色が↓↓
2013-05-26洞窟探検 (3)
2013-05-26洞窟探検 (3) posted by (C)ハチ

あっちへ行くぞ!!と指示を出すにょり↓↓
2013-05-26洞窟探検 (6)
2013-05-26洞窟探検 (6) posted by (C)ハチ

洞窟に入るとこんな感じ↓↓
2013-05-26洞窟探検 (4)
2013-05-26洞窟探検 (4) posted by (C)ハチ

2013-05-26洞窟探検 (5)
2013-05-26洞窟探検 (5) posted by (C)ハチ

今日も真っ青です↓↓
2013-05-26洞窟探検 (7)
2013-05-26洞窟探検 (7) posted by (C)ハチ

で、まったりしながら釣り糸を垂らしてみるとこんなのが↓↓
2013-05-26洞窟探検 (9)
2013-05-26洞窟探検 (9) posted by (C)ハチ

こんなのも↓↓
2013-05-26洞窟探検 (16)
2013-05-26洞窟探検 (16) posted by (C)ハチ

あと、大物だと思ったらウツボも・・・


歯が怖かったんで写真は無し。


やっぱり、もっと深いとこに行かないとだめなのかなぁ??


って事で釣りは諦めてカヤックでまったりすることに。
2013-05-26洞窟探検 (10)
2013-05-26洞窟探検 (10) posted by (C)ハチ

2013-05-26洞窟探検 (11)
2013-05-26洞窟探検 (11) posted by (C)ハチ

2013-05-26洞窟探検 (12)
2013-05-26洞窟探検 (12) posted by (C)ハチ

2013-05-26洞窟探検 (13)
2013-05-26洞窟探検 (13) posted by (C)ハチ

2013-05-26洞窟探検 (14)
2013-05-26洞窟探検 (14) posted by (C)ハチ


無事帰還!!
2013-05-26洞窟探検 (17)
2013-05-26洞窟探検 (17) posted by (C)ハチ

いやぁ~、満喫しました


で、片づけしながらお菓子をぼりぼりしていたらこんなの発見↓↓
2013-05-26洞窟探検 (19)
2013-05-26洞窟探検 (19) posted by (C)ハチ

なんだか分かります??

普通は2枚入りなのに、“ぱりんこ”が3枚も入っていました。

ラッキー!!


で、松崎の“さくら”に電話してみるとイカが入荷したとのこと!!

って事で、今日もさくらにご飯を食べに行く事に。


続く
コメント

いいな~

先週、今週と伊豆を満喫してますね!羨ましいです。今度、伊豆を案内して下さい!

勘違い!

2日間で行って来たんですね!勘違いして、先週と今週だと思ってしまいました。(−_−;)

おススメです!!

>hirobu87さん
こんにちは。
金曜日の夜から行って日曜日に帰ってきました!!
教えて貰ったポイントは風の影響でダメでしたが
新しいポイント開拓しました。
今度ご一緒しましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

