

2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り-

こんばんは
ハチです

今週も飽きずにカヤックでぷかぷか釣りに行ってきました

先週はにょりの圧勝でしたが、今週はどうなることやら??


いざ出艇です!!
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (1)
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (1) posted by (C)ハチ

今日は、ちょっと沖まで出てみました。
赤くてオメデタイお魚が釣れないかと欲を出してみたんですが・・・

2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (4)
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (4) posted by (C)ハチ


天気も良く、風も波もなく絶好の釣り日和だったんですが
魚探への反応は無し!!

仕掛けを落とすもアタリもなし。


魚探の電池が無くなっちゃったんでキスにターゲットを変更することに。


が・・・

釣れてくるのはこんなのばっかり↓↓
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (2)
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (2) posted by (C)ハチ

2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (3)
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (3) posted by (C)ハチ

なので、あっちに漕いで仕掛けを落とし、こっちに漕いでは仕掛けを落としを
繰り返しなんとか釣れるポイントを発見!!

しかもデカい。

20センチ前後のキスばかりでした。


で、なんとかおかず分GET!!
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (6)
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (6) posted by (C)ハチ


それにしても、最後にぽちょんってしてしまった“ひじ叩き”が
心残りです。


そうそう、今回はこんなのも釣っちゃいました↓↓
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (5)
2013-06-08ハチ圧勝!?-カヤックキス釣り- (5) posted by (C)ハチ

ぼっけっとしてたからでしょうか??


で、来週はこちらに参加予定です↓↓
カヤックのためのビーチレッスン & バーベキューパーティー交流会 6月15日

タグ:カヤック 釣り タイ キス 魚探 ヒトデ フグ ネコマタ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆
Jugem Cart - 月額たった9ドルの海外販売用ネットショップ開業サービス
レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】

マッシュルーム型 プラスチックアンカー 5kg


コメント

こんばんは。
ほどよい釣果ですね(^-^)
この場所はもしかしてご一緒した所ですか?

僕もビーチレッスン行きたかった(汗)

No title

>ユウさん
短い時間でしたがおかずGET出来ました。
本格的に狙えば結構釣れそうです。
場所はこの前お会いしたとこですよ~

No title

夜明けに港でエギングやってて
釣れないんでクルマでふらふらしてたら
沖に3艇くらい浮いてるのを見ました!
そのうち1艇はタンデム
もしかしたらと思いましたがビンゴだったようですね!

15日カヤックレッスン行こうと思います
二人の子連れのおっさんがいたら声かけてください!

いいな~

毎週、エンジョイしてますね!今後、自給自足の生活ができそうですね!羨ましい

No title

>まちゃさん
台風がちょっと心配ですがお会いできるのを楽しみにしています♪

>hirobu87さん
野菜と魚はなんとかなりそうです!
まだまだ投資を回収できるほどではありませんが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

