スポンサーサイト


最近の日課。

お久しぶり~な
にょりです

最近ちょっぴりブログ熱が冷めてしまってましたが、

先日、友人の結婚式で再開した昔の仲間や、
親戚のお姉ちゃんとか、

いろんなところでブログの宣伝しちゃったので、

更新頑張ろうと心機一転………


できればいいなぁ(笑)



そんなにょりは、

相変わらず、ぐうたら主婦をさせていただいておりますが


最近のひそかな日課は


AKB48の板野サンのブログcheckです。

板野友美オフィシャルブログ TOMO


このヤル気のなさにキュンキュンしますwww


同じメンバーのさしこサンは
毎日、しかも一日何度も更新しているのに…

2.3日に一回ペースのヤル気のなさっ!!!

すっかりツボにはまってしまって、
携帯をいじるついでに、ついついチェックしてしまいます



先週、板野サンはお誕生日だったそうですが、、

4日も遅れてお祝いコメントのお礼を書いてましたwwwww

さすがです




まぁ、、、
ブログのヤル気なさに関しては

ウチは他人のこと言えませんけどね

板野サンに負けない??ように、
更新頑張ります

【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)




あ。そうそう。

先月のサイパン旅行…じゃなくて
結婚式の記事をさかのぼって更新しています

………ハチさんが

お暇でしたら6/3~6/6の記事を読んでみてくださいm(__)m

と。
お久しぶりな割に、どうでもいいお話でしたwww


☆ ☆ ☆
スウィーツストック
育毛シャンプーの比較ランキング
スポンサーサイト
コメント

待ってました!!

更新楽しみにしてるよ!!

みてますよ。あの日いらいv-9

まじか!?

ご訪問ありがとうございますww
見事にサボってますが、、
ウチもぼちぼち書くので、また見に来てね~☆

あ。
こないだはどうもありがとね☆
ステキパーティーでしたv-10
お盆は帰省予定は?
またゆっくり会いたいねぇ(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

