

2013-06-12ウナギ捌きました。

こんばんは
ハチです

先日釣ったウナギはしばらく泥抜きをしていましたが
今日はちょっと早く帰って来れたので捌いてみました。


今年最初のウナギの捌きですが果たしてうまくいくでしょうか??


素人ハチは動き回るウナギを上手にさばく自信がありません。 ←断言!!


って事で、ポリ袋に入れていったん冷凍庫で涼んでもらう事に。

こうすると、仮死状態になって大人しくなってくれます
2013-06-12ウナギ捌きました。1
2013-06-12ウナギ捌きました。1 posted by (C)ハチ

で、なんとか捌くことに成功!!
2013-06-12ウナギ捌きました。2
2013-06-12ウナギ捌きました。2 posted by (C)ハチ


とりあえず、冷蔵庫に入れて、明日のにょりに引継ぎです。

タグ:ウナギ うなぎ 鰻 捌き方 簡単

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

w-1804 堺菊守 うなぎ裂包丁 名古屋裂 105mm 1395k


父の日ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

