スポンサーサイト


今シーズン2回目!シュノーケリング行ってきました♪

こんばんは
ハチです

今週もまた、シュノーケリング行ってきました
さすがに平日ということもあり、道路は空いていました。
輪番操業の副産物ってやつですね

今週は天気もバッチリ
雲一つなく暑すぎるくらいの陽気で、まさにシュノーケリング日和でした!!

2011-07-14 01

で、今回の海の状況はこちら↓

天気 快晴
水温27.2℃
透明度 15m以上

最大深度は7.2mでした。


今回の写真はこちら↓
ウミウシ クロダイ
イワシ オレンジのやつ
ハゼの仲間 イソギンチャク
クリスマスワーム ウツボ黄色い魚 メバル

写真にはないですが、タコやアオリイカの子どもの群れ、メジナ等々美味しそうな魚も一杯いました。

動画はこちら↓





さて、シュノーケリングポイントにあるひまわり畑。
その成長の過程を記録に残してみようと思います。
ひまわり

花が咲くのはいつ頃になるのでしょうか??

この一面がひまわり畑になります↓
ひまわり畑

花が咲くとそれは壮観ですよ~




  大輪のひまわり花束を

Nido ニドー植毛相談所
あなたの街の新店情報
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

