

2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました!

こんばんは
ハチです

昨日釣ってきた魚↓↓
2013-06-30今度こそ初青物GET!!(10)
2013-06-30今度こそ初青物GET!!(10) posted by (C)ハチ

サバはシンプルに塩焼きに↓↓
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (1)
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (1) posted by (C)ハチ

やっぱり鮮度が良くて、ちゃんと血抜きをして、なおかつ自分で釣ったとなれば
美味しくない訳がありません


ワカナゴはお刺身に↓↓
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (2)
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (2) posted by (C)ハチ

小さかったんで脂がのってないと思い込んでいましたが意外に
脂のノリもよく、美味しくいただきました


イラとヒメジはソテーに↓↓
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (3)
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (3) posted by (C)ハチ

ハチとにょり農園で栽培中のローズマリーが役立ちました


小サバとヒメジのマッシュポテト巻き↓↓
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (4)
2013-07-01釣ってきた獲物を頂きました! (4) posted by (C)ハチ

どれも美味しく頂きました

タグ:カヤック フィッシング 釣り サバ ゴマサバ ワカナゴ ワカシ ブリ 出世魚 小サバ ヒメジ イラ バイキングカヤック ニモ2+1 nemo 2+1
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

