

2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・!? -カヤックフィッシング-

こんばんは
ハチです

先週は美味しいお魚が釣れたので、2匹目のドジョウを狙って
今週も行ってきました

ポイントは違うとこですけどね。


海は穏やかです↓↓
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (2)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (2) posted by (C)ハチ


いざ出艇

2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (1)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (1) posted by (C)ハチ

今日はにょりも一緒です↓↓
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (3)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (3) posted by (C)ハチ

今日はとりあえずお土産をGETしてから、ちょっと沖を目指す作戦で
まずはキスから。


1投目からプルプルっと気持ちいい反応アリ!!

小さいながらも、キスGET

にょりにも直ぐに1匹目。


写真は後でいいやと思っていたらこれが間違い。

その後アタリなし。
っていうか岸から沖に掛けて風が強くなってきました。

で、とりあえず戻ることに。


仕掛けを回収しながらとりあえず誘っているとなんか
重くなったんでとりあえず合わせを入れると、重い。

とにかく重いだけ。

ゴミ!?と思いながら引いてくると、なんとこいつでした↓↓
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (4)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (4) posted by (C)ハチ

2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (5)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (5) posted by (C)ハチ

そう、タコでした

なんとキス釣り用の仕掛けにタコが掛かっちゃいました!!

ハチ
は初タコです。

以前、ジグでタコを釣ってる方はいましたがまさかキス仕掛けで釣れるとはビックリです。


で、一旦陸に上がって風の状況を見ながらお土産の上積みを狙うも釣れてくるのは
こんなのばかり↓↓
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (6)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (6) posted by (C)ハチ

風もやみそうになく、うねりも出てきたので帰宅となりました。


一応、勇気ある撤退です。
が、ちゃんと天候を調べとけって話です。

反省!!

帰ってから、写真を撮れなかったキスをパシャ↓↓
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (7)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (7) posted by (C)ハチ
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (8)
2013-07-06うれしい外道!&勇気ある撤退・・・ (8) posted by (C)ハチ


とりあえず、4匹いれば喧嘩にならずに済みそうです(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

