

2013-07-07釣ってきたタコを頂きました!

こんばんは
ハチです

BBQでお腹は一杯ですが、晩御飯に昨日釣ったタコを頂きました

ゆでダコ↓↓
2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (1)
2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (1) posted by (C)ハチ

ポン酢で頂きましたがとにかくうまい!!
コリコリ感もたまりませんが、味がとにかく濃い!!
モロッコとかからはるばるやってくるタコも美味しいですが
コイツは一味も二味も違いました。

続いてタコ焼き↓↓
2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (2)
2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (2) posted by (C)ハチ

2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (3)
2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (3) posted by (C)ハチ

2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (4)
2013-07-07釣ってきたタコを頂きました! (4) posted by (C)ハチ

大阪の家庭には一家に一台あるというタコ焼き器。
ハチの家にもあるんです。

大きめにぶつ切りにしたタコが入っているだけで美味しいのは確定ですが
下手な冷凍で味が抜けていないんでめちゃウマでした。

残りのタコも今から楽しみです
コメント

No title

ちなみに、我が家には2個あります。
たこ焼きの鍋(?鉄板?)。
大阪の実家からもって来たんですが気に入らなくて帰省したときにミナミの道具屋筋で新調してしまいました。
たこ焼き、食いたくなってきた。。。

No title

>はなたくさん
2個もあるんですか!
やっぱり本場は違いますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

