

2013年7月21日久しぶりだと息が続きません…

こんばんは
ハチです

今日は約1年ぶりの伊豆でのシュノーケリングです!!

べた凪ですが、事前情報によると透明度は芳しくないようですがどうでしょうか??
とりあえず、行ってみましょう

2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (1)
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (1) posted by (C)ハチ
1年ぶりの渡船。
今回はちょっと大きな船でした。

ちょうど大潮の干潮にあたってようで、今まで経験ないほど水位が下がって
浜が広くなっていました。

これは、もしかして今年も深場にいるって噂のクマノミを見つけるチャンス??
期待が膨らみます。


海の中はこんな感じ↓↓
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (2)
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (2) posted by (C)ハチ

最高な状態にはやっぱり劣っちゃいますね。
でもそこそこ綺麗です!!

ソラスズメダイニシキベラが相変わらず多いですね。

コロダイ↓↓
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (5)
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (5) posted by (C)ハチ

シュノーケリングでははじめて見ました。

定番のハコフグ↓↓
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (8)
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (8) posted by (C)ハチ

チョウチョウウオ↓↓
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (11)
2013年7月21日久しぶりだと息が続きません… (11) posted by (C)ハチ

今回は数が少なかったです。
ツノダシもいなかったし、まだ本格化はまだ先でしょうか??

クマノミも、残念ながら見つける事はできませんでした

残念!!
次回こそは必ず・・・

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

