スポンサーサイト


うなぎ釣ってきました♪その3

こんばんは☆
にょりです。

今日は土用の丑の日

と、言うことで??
またまたうなぎ釣りに行ってきました

ウキウキなハチさん曰く、
台風の後で水が濁っているので、
うなぎ釣りには最適

…だそうです。。


いつものスポットに行ってみると


ビックリ!!

めっちゃ釣り人サンがいらっしゃいました


時刻は18時過ぎ…

何度も言いますが、本日、土用の丑の日。。。

晩御飯にうなぎを食べずに
暗がりの中、うなぎを釣る、、

そんな物好きはハチさん(と、にょり)くらいなものかと
内心思っていたのですがwww



まぁ、それはさておき。

釣り始めると



釣れる釣れるっ!!!


8匹くらい釣れました

面白いほど釣れるので、
うっかり長時間頑張っちゃいました

…うちとしたことがorz

土用の丑の日

帰宅後、

早速調理したうなぎを…




ではありません

戴きもののうなぎで
贅沢なうな丼をいただきました

御馳走様でしたm(__)m



明日はまたシュノーケリングに行くために、
超早起きの予定です

ハチさん…休日満喫しすぎ



  国産うなぎのお試しセット!

ドクタードッグ
うどん作りを基礎から学ぶ!─大和製作所のうどん製法新奥義術
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

