

2013年7月28日にょり青物GET!!

こんばんは
ハチです

今日はちょっと寝坊しちゃって、陽が高くなってからの出撃です!!

2013年7月28日にょり青物GET!! (1)
2013年7月28日にょり青物GET!! (1) posted by (C)ハチ


が、何かのイベントでしょうか??
やたらと水上バイクが集まって、タープもいっぱい張られています。

って事でちょっと離れたところでこじんまりと釣り開始です。


まずはキスから。

幸先よくアタリがあり、しかもサイズが揃います。
全部で20匹近く釣って、半分以上が20センチオーバーでした。


今日は防水カメラを忘れちゃったんで、海の上での写真は無し。

せっかく、エソとかキタマクラとか釣れたのに・・・

で、キスもそれなりに釣ったんで青物でも釣れないかな??
って思ってジグサビキ投入!!

魚探に反応が出るものの、時々近くまで来てくれる水上バイクのせいか
中々ヒットせず。

結局ジグサビキには小さめのヤマトカマスが釣れたのみ・・・


そんなハチを横目に、なんとにょりが初青物GET!!

キス狙いの、青イソメを付けた竿がギューっと曲げられ上がってきたのは
ショゴでした。

まさか、青イソメで釣れちゃうとは・・・

で、釣果はこちら↓↓
2013年7月28日にょり青物GET!! (2)
2013年7月28日にょり青物GET!! (2) posted by (C)ハチ

初青物をGETして、ご満悦のにょり↓↓
2013年7月28日にょり青物GET!! (3)
2013年7月28日にょり青物GET!! (3) posted by (C)ハチ

釣った魚は干物とお刺身に↓↓
2013年7月28日にょり青物GET!! (4)
2013年7月28日にょり青物GET!! (4) posted by (C)ハチ

2013年7月28日にょり青物GET!! (5)
2013年7月28日にょり青物GET!! (5) posted by (C)ハチ

夏はやっぱりスイカでしょ!?
って事で、帰り道で買ったスイカも頂きました
2013年7月28日にょり青物GET!! (6)
2013年7月28日にょり青物GET!! (6) posted by (C)ハチ

タグ:カヤック バイキングカヤック 釣り フィッシング キス ショゴ カンパチ 出世魚 肘叩き 夏 スイカ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント

No title

キス大漁!
いいですね!
カヤックからの青物、奥様に先を越されてしまいましたねぇ。(サバを除く。。。)
あそこは秋口になると(私的には)いいサイズのカンパチが釣れるんですよ。
マリンジェットはたぶんあのあたりで一番出しやすい環境なんでしょう。

No title

>はなたくさん
いやいや、一応ワカナゴは釣ってるんです。
だからにょりには勝ってます(笑)
いいサイズのカンパチ釣りたいです!
これからに期待ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

